ひんやり、
フルーティーな夏。

ひんやり、 フルーティーな夏。

今年の夏は、果実の風味を
クールに楽しみませんか?
果実のおいしさそのままの
ジュースがあれば
アイデアいろいろ広がります。

 


 

ジュースでおいしく Cool Down!
国産果実のおいしさがギュッと詰まった紀ノ国屋の4種のジュース。
果実の風味を活かして簡単にできる、ひんやりスイーツやドリンクをご紹介。
ジューシーでフルーツ感あふれるおいしさです。

 


< ぶどう >グレープアイスバー:

どこから食べても ぶどう100%!

何も加えずそのまま型で凍らせるだけ。濃厚なぶどうジュースだからできる深い味わいで後味すっきりのアイスキャンディです。お好みで、ガムシロップなどで甘みをプラスしても。


< おろしりんご + 紅茶 >アップルティー:

おろしりんごの食感と豊かな果実感をどうぞ

2層になった見た目も涼しいアイスティー。おろしりんごジュースをグラスの半分まで注ぎ、氷づたいに上からそっとストレートアイスティーを入れるのがポイント。おろしりんごの風味が楽しめます。

★e-shopでお買い求めいただけます!
紀ノ国屋 おろしりんごジュース

 

 


< ラ・フランス + シャンパン >カクテル・ラ・フランス:

夏のパーティにおすすめ 洋梨香る、大人のカクテル

グラスにラ・フランスジュースを入れて、上からお好きなシャンパンをそっと注げば2層のカクテルに。混ぜるとシュワッと香りが際立ち、最後に完熟ラ・フランスの甘さと、とろりとした食感が楽しめます。シャンパンの代わりにソーダ水でつくればお子様も楽しめるドリンクに。

★e-shopでお買い求めいただけます!
紀ノ国屋 ラ・フランスジュース

 


< にんじんりんご + ヨーグルト >簡単ザクザク シャーベット:

にんじんとりんごのやさしい甘さ さわやかフローズンデザート

砂糖を混ぜたヨーグルトとにんじんりんごジュースをそれぞれ別容器で凍らせ、ザクザク崩して盛り付けるだけ にんじんとりんごのすっきりとした甘みとヨーグルトの酸味が溶け合います。

★e-shopでお買い求めいただけます!
紀ノ国屋 にんじんりんごジュース

 


 
fbtwline

関連特集: